NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

2019-01-03から1日間の記事一覧

ワイルド・スピード(1作目) 感想[映画]

こんにちは、湊柚子です。 ワイルド・スピードシリーズの1作目の感想です。すでにアイス・ブレイクまで観終わってますが、なるべく次作より後の内容には触れないようにします。 ワイルド・スピード(原題:The Fast and The Furious) <キャスト> ドミニク・…

ミリシタ アニステなど攻略

こんにちは、湊柚子です。 ミリシタのMM(Million Mix)で難易度の高い譜面の攻略法的なものを紹介します。順位は主観です。 今後は曲追加ごとに攻略法を書きます。 音ゲーガチ勢ではないので、素人だけどフルコン目指したいという方の参考になれば。 ちなみに…

ミリシタ自己紹介

こんにちは、湊柚子です。 ミリシタについて、2019/04/20時点でのプロフィールなどです。 端末はAndroidで、親指勢です。 配信当初から初めて毎日1回はライブしてます。 ・ライブについて 全曲フルコンを基本としてます。MMのTHE IDOLM@STER、ファンタジスタ…