NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ ミリコレ(星梨花、亜里沙、千早)

こんにちは、湊柚子です。

ミリコレ! ~MILLIONLIVE COLLECTION~の星梨花亜里沙、千早編が終わりましたね。

最終的にはこんな感じでした。
f:id:YuzuMinato:20190118232355p:plain
f:id:YuzuMinato:20190118232410p:plain

正直に言うと、星梨花がSRであって欲しかったです。
それは置いておいて。
今回はかなり苦戦しました。なかなかコインガシャ報酬で亜里沙SRが出なくて……。別に亜里沙が好きとかそういうわけではないんです。仮に好きでも、累計のほうで既にゲットしてたので。
それでも欲しかったのは、SRマスピに変えられるからですね。コインガシャでも累計でも同じSRが用意してあるのは、もちろん1枚も引けない事態を避けるための運営の良心なのでしょうが、スタミナ消費してればそのうちSRマスピが手に入るのですから、やはり同じSRでも2枚取りますね。

コインガシャ、累計コイン、及びそれに伴うライブ・お仕事ミッションによって、SRマスピやジュエルが手に入る→コインもライブもお仕事も、犠牲になるのはちょっとの時間とスタドリくらい≒ちょっとの時間とスタドリだけでアイテムを簡単に増やせる。ミリコレはホントにありがたいです。