NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ BOUNCING♪ SMILE!

こんにちは、湊柚子です。

 

育、桃子と来れば、やはり環ですね。それどころか、人気順では無いのだから今回は環が来て当然でしょう。ロリの流れ、最高です(ロウきゅーぶ的なあれではない)。

譜面のほうは問題なさそうですね。育がLv.19と鬼だったのに対し、環はLv.16。むしろ、このくらいレベルに差があって良いんですけどね。音ゲーガチ勢に媚びる必要ないです。


まずストーリー。桃子は絡んでこず残念。でも、環はちゃんと可愛いです。

 

f:id:YuzuMinato:20190130010139p:plain

センターアイドル論が各々あって、大人な考えには頭を悩ませる環。でも、子どもならではの例えで納得。

 

f:id:YuzuMinato:20190130010330p:plain

この単純明快だけど深みのある環の性格の良さ。

 

f:id:YuzuMinato:20190130010519p:plain

結果に大満足の様子。次世代エースの環に、ぜひこのような舞台を今後も設けてほしいです。

 


そして、曲(譜面)です。

BOUNCING♪ SMILE!(Lv.16/756ノーツ)

f:id:YuzuMinato:20190130093326p:plain

連打とフリックを意識してこなせば、問題なくフルコンできます。

 

f:id:YuzuMinato:20190130100552p:plain

終盤がやたら忙しい。ここら辺に注意。

 

f:id:YuzuMinato:20190130100614p:plain

「つまんないことはやめていい社会を」(大神環党)

 

f:id:YuzuMinato:20190130222005p:plain

スペシャルアピール

 

f:id:YuzuMinato:20190130222037p:plain

アナザーアピール