NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ アイドル節分パニック!&紅梅白梅ファッションショー

こんにちは、湊柚子です。


MILLION LIVE WORKING☆~アイドル節分パニック!&紅梅白梅ファッションショー~が終わりましたね。

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190201234603p:plain

 

前回、NマスピとRマスピとNチケットは交換不要で、Rチケットは「チケット重視なら得だがマニーが必要ならマニーでも良い」という結論を出しましたが、そんなことを考える間もなかったですね。前回が5日間で、今回が3日間だったので、時間が足りませんでした。スタミナ回復して、不要以外のすべてを回収しても良かったのですが、次回イベント(あんゆりイベント)の告知が出てたので、スパドリを使うわけにはいかなくなってしまったので…。

結局、ジュエル、PSTピース、SRマスピ、SRチケット、ガシャチケット、スパドリ、マニーという最低限を取りました。

 

f:id:YuzuMinato:20190201234858p:plain

桃子姫vs鬼ヶ島の女王朋花。カード欲しかったですね。お姉ちゃんな莉緒はともかく、のワのやζ*'ヮ')ζは鬼退治にも優しいという。


f:id:YuzuMinato:20190201235445p:plain

『琴葉を何色に染めたいか選手権』

→同人誌的解答:白色を白色で染める

紅白戦は、個人的には白組で。もちろん真美&美希も好きですが、琴葉と静香という推し上位の二人に同じく推しの瑞希が加わってしまったので…。担当のエレナが紅組だったら良い勝負ですね。



次回イベントは、前述の通り、あんゆりイベントです。琴葉イベ並のボーダーを覚悟してますが、過去最高の70000pt超えを目指したいです。