NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ 極めよ!アイドル道

こんにちは、湊柚子です。


MILLION LIVE WORKING☆~極めよ!アイドル道~が終わりましたね。

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190304000627p:plain

 

今回は、ジュエル、PSTピース、SRマスピ、SRチケット、Rチケット、ガシャチケット、スパドリまで取って、後は全部マニーに注ぎ込みました。覚醒アイテムやRマスピなどは相変わらず取りません。マニーショップが今後充実することを考えると、マニーを稼ぎまくるほうがなにかと得ですからね。マニーが不足している人は、SRガシャチケットも要らないかもしれないです。ガシャコイン→マニー→マニーショップでSRピースのほうが、ガシャコイン→SRガシャチケット→重複してSRマスピよりもコストが安いので(但し、重複の場合はSRチケットも手に入るので、それを含めると差はない)。

 

f:id:YuzuMinato:20190304003346p:plain

エミリーにピッタリのお題。もちろんオファーが来ました。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190304003530p:plain

エミリーの前に、朋花登場。前回のワーキングも出てました。「子豚ちゃん」習字が気になったのでスクショ。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190304003659p:plain

エミリーの大和撫子探求・舞踊編。はしゃいでも良いと思うんですけどね。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190304003831p:plain

まずは昴から学びます。昴の剣道姿のSSRとか出ませんかね…

 

 

f:id:YuzuMinato:20190304004020p:plain

「幸せでしゅ♪」

 

 

f:id:YuzuMinato:20190304004109p:plain

今回の企画でエミリーが学んだ大和撫子は、凛々しさと奉仕精神のある大和撫子でした。

 

今回のエミリーの要素を全て合わせると、アンジェ(ましろ色シンフォニー)が連想されたので、エミリーもメイドやってほしいです。

 

 

次回イベントは、PSTのPrイベントですね。正直、担当推し不在でインセンティブがないですが、一応50000ptの予定です。