NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ ミリコレ(エミリー、翼、伊織)

こんにちは、湊柚子です。

 

ミリコレ! ~MILLIONLIVE COLLECTION~のエミリー、翼、伊織編が終わりましたね。

 

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190518222006p:plain

f:id:YuzuMinato:20190518222047p:plain

 

 

ちょうどエミリーのメインコミュと重なったので、エミリーのSRを期待してましたが、エミリーはRでした。それでも、伊織のSRは嬉しいですね。しかも、せくしーなやつです。

f:id:YuzuMinato:20190518221703p:plain

f:id:YuzuMinato:20190518221804p:plain

桃子と伊織とエミリーのPSTだったら、100000pt稼ぎますね。プリムラで失ったスパドリを回収しても足らないでしょうが…。

前回のミリコレでは、なぜかいつもと違ってカードの出現率が良かったのですが、今回は12500枚消費して、ガシャではSRは2枚とも出ませんでしたね。正確に言うと、各SR2枚取りするつもりが、終了時刻を忘れてただけなんですが…。PSTピースも取り逃しました。

最近毎度愚痴っていますが、ミリコレは全然修正入らないですね。仕事とライブのコイン出現率の調整くらいはやってもいいと思うんですけどね。

 

次回のイベントは、AS組らしいですね。新参の私にとっては特に感動はないのですが……。AS組は伊織と美希と真美と雪歩が好きです。5番手が春香なので、上位春香というのはモチベーション的に救いです。