NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ 極限!サバイバルアイランド

こんにちは、湊柚子です。

MILLION LIVE WORKING☆~極限!サバイバルアイランド~が終わりましたね。

 

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190603134733p:plain

 

前回同様、ジュエル、PSTピース、SRマスピ、ガシャチケット(両方)、スパドリまで取って、後は全部マニーに注ぎ込みました。先日、2周年に向けて100万マニーが配布されたため、すでにマニーが一杯になってましたが、SSRのスキルレベルを10にするために無理矢理使いました。貯めに貯めたライブチケットがあったので、なんの損失なく欲しいアイテムを手に入れられました。

 

f:id:YuzuMinato:20190603134806p:plain

9日間もサバイバルを課すとは、普通のバラエティーでもなかなか……。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603134903p:plain

優しいけど言葉が辛辣な昴。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603134943p:plain

良い旦那みたいなことを言う恵美。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603135044p:plain

生きてるのを捕まえるのか?!って驚いてるってことは、さっきの魚は購入したものだったんですかね?

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603135430p:plainf:id:YuzuMinato:20190603135536p:plain

野球を活かした魚獲りってなんだ?と思ったら、魚獲りに活かすわけじゃないんですね。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603135750p:plain

昴はちゃんと成長してます。可愛く。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603135945p:plainf:id:YuzuMinato:20190603140011p:plain

葉っぱの水着とかどうですか?と思ったら、本当に葉っぱ衣装でした。水着ではないですが。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603140114p:plain

早坂そら「あっ、その表情いいですね!一枚、撮らせてください!」

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603140217p:plain

早坂そら「わ、罠?!…盗撮してたわけじゃないんです!許してください!」

 

 

f:id:YuzuMinato:20190603140354p:plainf:id:YuzuMinato:20190603140424p:plain

亜美も成功。みんながサバイバルを乗り切りました。

 

 

次回イベントは、すでに発表済みの茜&ロコのPST。ワーキング終了から15時間で開始するなんて、ずいぶん詰め込みますね…。ロコ上位ではないので、50000pt過ぎたらで止めます。