NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ PST ~White Vows~

こんにちは、湊柚子です。

 

プラチナスターツアー ~White Vows~が終わりましたね。

 

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190628172723p:plain

 

 

ジューンブライドイベント。大人組の花嫁衣装ということで、ある程度のボーダーの高さは想定していましたが、想像以上でした。貯まったハピマリを消費していたら結果的には10000位以内になったので良かったですが、風花の人気に感服です。もしかすると、花嫁衣装という特別感に、風花Pだけではなく、他4人のPも動いたかもしれません。

私はこのみ推しなので、左端でなんとも…という感じですが、単純にこの衣装を見れただけ嬉しいです。それに、いずれPSTピースで衣装は手に入りますしね。

 

今回もドレスアップ機能を使って、衣装を見てみると、こんな感じです。

f:id:YuzuMinato:20190628172823p:plainf:id:YuzuMinato:20190628173303p:plainf:id:YuzuMinato:20190628173400p:plain

 

 

まずはストーリーです。ブライダルカタログ『ハピマリ』のモデルとCMを務めることに。

f:id:YuzuMinato:20190628173443p:plain

打ち合わせ前。『結婚したいアイドルランキング』という気になるものを見ている様子。

 

f:id:YuzuMinato:20190628173938p:plain

まずトップ10入りは風花。ファンは正直で、「むちぽよ」と。

 

f:id:YuzuMinato:20190628174007p:plainf:id:YuzuMinato:20190628174203p:plainf:id:YuzuMinato:20190628174221p:plain

ランキングに歌織、美奈子、千鶴、このみと名前が挙がる中、莉緒のみランク外。他プロダクションと合同だとしても莉緒のランク外は信じられませんね。

 

f:id:YuzuMinato:20190628174436p:plain

ランク外がショックで、莉緒Pをショック死させそうな一言を放つ。

 

f:id:YuzuMinato:20190628174603p:plain

今回の仕事の内容を伝える。モチベーションはかなり高そう。

 

f:id:YuzuMinato:20190628174630p:plain

他のアイドルもブライダルフェアへ招待されました。この3人が将来お嫁に行く姿を想像すると、父性で涙が出てくるPもいるはず…。

 

f:id:YuzuMinato:20190628175138p:plainf:id:YuzuMinato:20190628175239p:plainf:id:YuzuMinato:20190628175256p:plain

「結婚したい!」と口走る環。こういうことを言わせる両親、素晴らしいと思います。それを聞いての桃子の反応が不安でしたが……プロ意識の上での拒否で安心しました。育は同等の収入を要求。とはいえ、ずいぶん真っ当な理由でのもので、別にお金目当てという汚い理由ではなくて、こちらも安心(女性と同等の収入自体、現代ならそう難しいことではないですかね)。

 

f:id:YuzuMinato:20190628175411p:plainf:id:YuzuMinato:20190628175525p:plainf:id:YuzuMinato:20190628175544p:plain

風花の理由も良いと思いますけどね。歌織も含め、お見合いがない上に出会いもないと、逆にそういう純粋な理由のままになるのでしょうか。

 

f:id:YuzuMinato:20190628175752p:plainf:id:YuzuMinato:20190628182204p:plain

風花と歌織の理想像を聞いて、また爆弾発言の環。桃子が嫉妬?してくれるのもまた可愛かったり。ストーリー的には、大人組に年少組を組み合わせたのは正解ですね。

 

f:id:YuzuMinato:20190628180200p:plainf:id:YuzuMinato:20190628180330p:plainf:id:YuzuMinato:20190628180515p:plainf:id:YuzuMinato:20190628180613p:plain

先ほどのランキングで上位だった美奈子と海美もハピマリの撮影だった様子。理想の結婚生活まで話す、ノリノリの二人。予想通りの内容です。

 

f:id:YuzuMinato:20190628180636p:plainf:id:YuzuMinato:20190628180756p:plainf:id:YuzuMinato:20190628180812p:plain

次いで理想のプロポーズ。(おもしろ)演技で披露。

 

f:id:YuzuMinato:20190628180831p:plain

結婚できる年齢といえど、認めたくないんですよ、娘を持つ父は。

 

f:id:YuzuMinato:20190628181112p:plainf:id:YuzuMinato:20190628181229p:plain

風花を見つめる莉緒。まだあのランキング引きずってるんです。

 

f:id:YuzuMinato:20190628181248p:plain

我々百合豚が大騒ぎの発言。ふうりおはレアではないでしょうか。

 

f:id:YuzuMinato:20190628181450p:plainf:id:YuzuMinato:20190628182310p:plain

「大人ってなんだろう」と考えさせられるような二人が登場。会話、これですよ。そして、サークルという言葉に湧く莉緒。

 

f:id:YuzuMinato:20190628182422p:plainf:id:YuzuMinato:20190628182617p:plain

結婚観もこれですよ。

 

f:id:YuzuMinato:20190628183410p:plain

CM撮影当日。まず現れた風花を見て、言葉を失うP。

 

f:id:YuzuMinato:20190628182728p:plainf:id:YuzuMinato:20190628183453p:plain

他の4人も続々。みんな似合ってます。

 

f:id:YuzuMinato:20190628183533p:plainf:id:YuzuMinato:20190628183550p:plain

気持ちをつくりたいという考えから、なんともありがたい提案が。

 

f:id:YuzuMinato:20190628183633p:plainf:id:YuzuMinato:20190628183651p:plain

そして、完全な稽古にするために、真実の誓いをすることに。ドキドキしましたが、トップアイドルへの誓いでした。

 

f:id:YuzuMinato:20190628183724p:plain

CM撮影とお披露目ライブ当日。みんな緊張していますが、お嫁に行くドキドキ感に読み替えることに。

 

f:id:YuzuMinato:20190628183756p:plain

とんでもないことを言われましたが、それだけの想いをライブにはせているということですね。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190628183826p:plainf:id:YuzuMinato:20190628183844p:plainf:id:YuzuMinato:20190628183907p:plain

おまけ。美咲さんは相変わらずPへの恋愛感情は無いです。小鳥さんの気持ちは痛いほどわかります。

 

 

 

今回の譜面は、簡単すぎと言われてますが、個人的にはフリックがめんどくさいですね。いつも言いますが、プリムラが一番簡単です。

 

White Vows(Lv.14/476ノーツ)

(初フルコン画像を撮り忘れ。もちろん初見フルコンです。)

 

 

 

 

 

 

 

次回のイベントはワーキングですね。二周年イベントの前に、なんとかスパドリを確保したいです。