NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ 私たちのR@inbow!

こんにちは、伊吹柚子です。


ミリシタの5周年イベント、「私たちのR@inbow!」が終わりましたね。
私は幸か不幸か、今年は転職活動中ということもあり、過去イチでポイント稼げたと思います。


イベント開始前の目標と目標の変遷はコ~チラ~♪(「ブレ×ブレ ラジオのようなもの」の末柄里恵さん風)

◎春日未来1000位以内称号&大神環1000位以内称号獲得!
 ↓
◎春日未来1000位以内称号&永吉昴1000位以内称号獲得!
 ↓
◎春日未来1000位以内称号&最上静香1000位以内称号獲得!
 ↓
いちぽむ1000位以内称号獲得!

要は、進めながら、「あれ?これ、結構楽勝じゃないか?」となって、どんどん欲深くなったわけですね。


そんでもって、結果はこちらです。

いちぽむ3人獲り!!!

しかも、未来ちゃん100位台、しずつば300位台と、かなり余裕でしたね。
これなら、昴ちゃん1000位以内称号も獲れたかも...
あるいは、しずつば分を桃子に回せば...

まあ色々思うところはありますけど、とりあえず良かったです。

ちなみに、1周年は杏奈1000位以内を取り損ね、2周年は超ギリギリで桃子1000位以内、3周年は昴1000位以内、4周年は昴&環1000位以内でした。
(なんか3周年の記憶がほとんどないんですよね...)


正直、称号以外は全く目もくれず進めてたので、メールはあとで見ました。


そのこだわり、なんなん!


あの声でこれ再生するの、危険すぎます。


1ptでも獲れば誰でももらえる報酬のSSRチケットの結果も良かったですよ。

「え?これ持ってなかったっけ?」という感じの古いSSRですけど、好きな子の未所持SSRは嬉しいですね。



ちなみに今回のイベント期間中、スマホ2台持ちで、1台はミリシタ用として運用してました。
東京に面接行ってる間も、ひたすらオートライブPASSで回してました。



来年は、たぶん仕事してると思うので、志保1000位以内でも狙おうかと思います。




以上



伊吹 柚子(Ibuki Yuzu) 杏奈P返上して未来Pを名乗った方が良いのでは?な桃子&昴&杏奈P