NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ ローリング△さんかく

こんにちは、湊柚子(桃子P)です。


やっと、桃子のソロが追加されましたね。前回が育で「これはロリの流れ」と噂されていた通りでした。Raise the FLAGフルコンしたらやると決めていたので、今日中にフルコン出来てよかったです。
譜面はわりと簡単だったので、特に攻略ページは作らず、ここで一括して書きます。


まずストーリー。桃子らしさが溢れてましたよ。

f:id:YuzuMinato:20190113235141p:plain
f:id:YuzuMinato:20190113235205p:plain
Pの登場で踏み台に乗っかる桃子。この感じが早速可愛いです。

f:id:YuzuMinato:20190113235302p:plain
桃子のプロ意識は、対人だけでなく、自分にも強い。メンバーを見て、ますますセンターとしての責務を全うできるか不安になる桃子。

f:id:YuzuMinato:20190113235419p:plain
それでも、Pに促されて、素直に協力を求める。育に「ちゃんと周りに頼らないとダメだよ」とアドバイスをされたときは頷いてこそいましたが、実践するとなると結局難しいですからね。

f:id:YuzuMinato:20190113235648p:plain
そして、見事成功。Pも感謝されちゃったり。有能なPで、とても自己投影できませんね。
環のセンター公演の時には、また先輩な桃子が見られるといいですね。


そして、曲(譜面)です。

ローリング△さんかく(Lv.17/777ノーツ)
f:id:YuzuMinato:20190113235942p:plain
f:id:YuzuMinato:20190114000008p:plain

初見フルコンも普通にいける、比較的簡単な譜面でしたね。譜面が曲に合っていて感動しました。

f:id:YuzuMinato:20190114000123p:plain
△を表す連打。この曲一番の難所でしょうか。後半のフリックと同等くらいとも言えます。

f:id:YuzuMinato:20190114000339p:plain
○を表す長押し。あんまりちゃんと追いかけないほうが良さそう。

f:id:YuzuMinato:20190114000516p:plain
スペシャルアピール

f:id:YuzuMinato:20190114000635p:plain
アナザーアピール