NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリシタ WE ARE ONE!!

こんにちは、湊柚子です。 Prはエミリーorのり子ということでしたが、のり子のほうが先でしたね。 エミリーなら推しなのである程度知識はありますが、のり子のことは以前のPST以外でほとんど注目したことがなかったので、前回のひなた同様、勉強になりますね…

ミリシタ PST ~ピコピコIIKO! インベーダー~

こんにちは、湊柚子です。 プラチナスターツアー ~ピコピコIIKO! インベーダー~が終わりましたね。 最終的にはこんな感じでした。 前回のツアー同様、今回のメンツは4人中3人が担当推し(杏奈=担当、星梨花・環[星梨花>環]=推し)という構成で、星梨花が…

ミリシタ ミリコレ(雪歩、翼、瑞希)

こんにちは、湊柚子です。 ミリコレ! ~MILLIONLIVE COLLECTION~の雪歩、翼、瑞希編が終わりましたね。 最終的にはこんな感じでした。 今回のミリコレは雪歩と瑞希が居たのでインセンティブはありましたが、ここ最近ずっとPSTで50000pt以上を維持し続けて…

パワーブレイド(Power Blade) まとめ

こんにちは、湊柚子です。 近年、日本でも若干の注目を集め始めている韓国競馬。その韓国で、2頭目(1冠目がKRA杯マイルになってからは初めて)の三冠達成を成し遂げたのが、パワーブレイド(Power Blade)です。 デビューから引退まで、集められる限りのデータ…

ジョン・ウィック2 感想[映画]

こんにちは、湊柚子です。 ジョン・ウィック:チャプター2(以下、ジョン・ウィック2)の感想です。前作でも十分でしたが、進化してます。 ジョン・ウィック:チャプター2(原題: John Wick: Chapter 2) <キャスト> ジョン・ウィック:キアヌ・リーブスサンテ…

ミリシタ あのね、聞いてほしいことがあるんだ

こんにちは、湊柚子です。 Anは3人残されていましたが、ひなたの登場です。 風花や可憐ならある程度思うところはあるのですが、正直、ひなたのことはほとんど知りません。「ひなた」と聞くと、どうしても「私に天使が舞い降りた」のひなたを思い浮かべてしま…

ミリシタ PST ~Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!~

こんにちは、湊柚子です。 プラチナスターシアター ~Bonnes! Bonnes!! Vanaces!!!~が終わりましたね。 最終的にはこんな感じでした。 今回のメンツは特にインセンティブがなかったので、報酬を取りきる50000ptピッタリを目指しましたが、ピッタリになるよ…

シリュスデゼーグル(Cirrus des Aigles) まとめ

こんにちは、湊柚子です。 私の最も好きな馬であるジェンティルドンナ。そのジェンティルドンナが負かした馬の中で、オルフェーヴルに並ぶくらいの実力と実績を兼ね備えるのがシリュスデゼーグル(Cirrus des Aigles)です。 デビューから引退まで、集められる…

2DK、Gペン、目覚まし時計。 8巻 紹介[百合作品]

こんにちは、湊柚子です。 百合作品の感想です。 2DK、Gペン、目覚まし時計。(8巻) [著者] 大沢やよい [出版] 百合姫コミックス [あらすじ] 京都で辻堂葵の結婚式を見届けた奈々美とかえで。自分たちの同居生活はといえば、奈々美は仕事をこなしつつも真意が…

四万川ダム 感想

こんにちは、湊柚子です。 四万川ダム訪問記録と感想です。 四万川ダム 【所在】群馬県吾妻郡中之条町四万 【型式】重力式コンクリートダム 【目的】[洪水調節・農地防災][不特定用水・河川維持用水][上水道用水][発電] 【堤高/堤頂長/総貯水容量】89.5m/…

ミリシタ 極めよ!アイドル道

こんにちは、湊柚子です。 MILLION LIVE WORKING☆~極めよ!アイドル道~が終わりましたね。 最終的にはこんな感じでした。 今回は、ジュエル、PSTピース、SRマスピ、SRチケット、Rチケット、ガシャチケット、スパドリまで取って、後は全部マニーに注ぎ込み…

ジョン・ウィック 感想[映画]

こんにちは、湊柚子です。 ジョン・ウィックの感想です。日本でもおなじみのキアヌ・リーブスが出演するアクション映画の中では、特に良作です。 ジョン・ウィック(原題:John Wick) <キャスト> ジョン・ウィック:キアヌ・リーブスヴィゴ・タラソフ:ミカ…

塩之沢峠 群馬の峠の中で最も安全でスリルや景色を楽しめる峠

こんにちは、湊柚子です。 今回紹介するのは、群馬県にある塩之沢峠です。群馬県にある峠の中で、一般車が通行できる最も安全でスリルがあって景色も楽しめる峠だと思います。 塩之沢峠は、群馬県甘楽郡南牧村と群馬県多野郡上野村を結ぶ峠です。峠の上、村…

ミリシタ Maria Trap

こんにちは、湊柚子です。 騎士団待望の朋花の登場です。 夜想令嬢や騎士団ネタなど、様々な場面で存在感を出している朋花ですが、やっとソロが追加されましたね。朋花Pと同じくらい、私も待ち望んでいたソロ追加です。桃子から4連続で推しのソロ追加が続い…