NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ ミリコレ(春香、エレナ、朋花)

こんにちは、湊柚子です。

 

ミリコレ! ~MILLIONLIVE COLLECTION~の春香、エレナ、朋花編が終わりましたね。

 

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190419204011p:plain

f:id:YuzuMinato:20190419204048p:plain

f:id:YuzuMinato:20190419204108p:plain

 

 

今回は前回以上のインセンティブがありましたね。エレナは大好きですし、朋花も春香も好きなアイドルですから。それにしてもみんなセクシーすぎますね。SRばかりに気を取られていましたが、比べてみると、実は覚醒朋花(いわゆる年相応橋朋花)が一番セクシーなのでは?

驚いたことに、これまでと違ってカードの獲得が凄く早かったです。2200枚で朋花、2600枚でエレナ、11100枚で春香が出現しました。おかげで、スパドリはほとんど使わずに、12600枚でのカード各2枚獲りです。その代わり、スパドリやSRピース、PSTピースなどは取り損なっています。

毎度話題になってますが、やはりミリコレはしんどいですね。PSTのように充実してるわけでもなく、ワーキングみたいに安易に楽しめるわけでもなく、その上でコインの出現率がライブでもお仕事でもバラバラで、アイテムも取り切れない…。SRカードがもらえる分、ワーキングより厳しいのは仕方が無いという声もありますが、それでもインターバルにしては重いという気がします。

 

次回のイベントは、PSTのPrincessイベントですね。琴葉が出てきますが、カードにはならず。でも、未来の衣装が可愛いのでよしとします。