NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ 奮闘!はじめてのアルバイト

こんにちは、湊柚子です。

MILLION LIVE WORKING☆~奮闘!はじめてのアルバイト~が終わりましたね。

 

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190716203922p:plain

 

今回はずいぶん余裕があったので、ジュエル、PSTピース、SRマスピ、ガシャチケット(両方)、スパドリまで取って、後はマニーやら思い出ピースやらレッスンチケットやらにも手を出しました。二周年イベントが控えていたので、スパドリを使ってまでコインを稼ぐ事態にならなくてよかったです。

 

f:id:YuzuMinato:20190716204002p:plain

伊織、桃子、環がアルバイトに挑戦。個人的に嬉しいメンツですが、人選の癖が凄いです。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190716204049p:plain

ワケのわかんない仕事(数々の思い当たる節)

 

 

f:id:YuzuMinato:20190716204115p:plainf:id:YuzuMinato:20190716204137p:plainf:id:YuzuMinato:20190716204207p:plain

桃子のさすがの現場適応力。でもまあ、実際の接客は違ったようですね。結果的に学ぶことが多くて良かったです。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190716204245p:plainf:id:YuzuMinato:20190716204313p:plain

次は環。元気だけは誰にも負けないですが、コンビニの仕事はやっぱり大変ですよね。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190716204339p:plainf:id:YuzuMinato:20190716204420p:plain

環も接客というものを学べた様子。このポジティブで素直な感情表現も接客の上で非常にありがたいことです。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190716204443p:plain

最後に伊織。一番不安ですが…

 

 

f:id:YuzuMinato:20190716204642p:plainf:id:YuzuMinato:20190716204707p:plain

強力な助っ人により野菜にも詳しくなり、接客もできている様子。エプロン姿は是非とも拝見したいです。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190716204741p:plain

二日間のアルバイトが非常に充実していたことがうかがえますね。

 

 

次回イベントは、待ちに待った二周年イベント。この記事を書いている現在はすでに終わった後ですが、相当ハードでした。