NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ 繋げ!アイドルトライアスロン

こんにちは、湊柚子です。

MILLION LIVE WORKING☆~繋げ!アイドルトライアスロン~が終わりましたね。

 

最終的にはこんな感じでした。

f:id:YuzuMinato:20190501230943p:plain

 

今回は、ジュエル、PSTピース、SRマスピ、SRガシャチケット、スパドリまで取って、後は全部マニーに注ぎ込みました。前回と違うのは、SRチケットと通常ガシャチケットは獲らなかったことですね。SRチケットはそこまで使うことないですし、ガシャチケットはRマスピになると思うと無駄な気がしたので。

 

f:id:YuzuMinato:20190501220231p:plain

アイドルにトライアスロンという、現実では無茶ぶりも無茶ぶりの展開に、瑞希もボケをかましてるんですかね…?

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501220457p:plain

瑞希がスイム、可憐がバイク、千早がラン。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501220534p:plain

瑞希は身体が硬い、という謎情報(個人的には完全に捉え方がシモにいってます)。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501220752p:plain

どんな相手と闘わされているのか…

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501220826p:plain

そして、瑞希は見事ゴール。スイムが一番しんどいイメージなんですが、普通に凄すぎますね。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501220852p:plain

可憐のほうも、ソロライブの時と同様に、勇気をもって挑むようです。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501221131p:plain

可憐もゴール。よくよく考えると、勇気云々のレベルではない過酷ぶりです。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501221208p:plain

千早には、微妙な制限時間に間に合わすという課題が課されます。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501221255p:plain

そして、ちゃんと課題をクリア。更に、自己ベストタイム更新というハードルも越えました。

 

 

f:id:YuzuMinato:20190501221322p:plain

2日目のエキシビションも終え、完走に充実した価値を見いだしたようです。

 

 

次回イベントは、PSTのプリムラですね。昴と静香と百合子という素晴らしい構成。メンバー全員好きという意味では、成長Chu→LOVER!!以来です。