NECESSARY EVIL

生まれ変わりました。necessary evilとしての人間になりたいです。百合作品を筆頭に、アクション映画、アニメ、マンガ、ゲーム、野球など雑多に書きますね。

アクション映画、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム、野球など、とにかく色々。
統一感は無くとも情熱は本物です。
デザインはテーマ流用なので深い意味はないです。。。

ミリシタ自己紹介

こんにちは、湊柚子です。

 

ミリシタについて、2019/04/20時点でのプロフィールなどです。

f:id:YuzuMinato:20190420231442p:plain

端末はAndroidで、親指勢です。

配信当初から初めて毎日1回はライブしてます。

 

・ライブについて

全曲フルコンを基本としてます。MMのTHE IDOLM@STERファンタジスタ・カーニバル、アニマル☆ステイションでそれぞれ心が折れそうになりましたが、実際めちゃめちゃ時間かかったのはファンタジスタ・カーニバルですね(60回目くらいでフルコン)。

好きな曲はほとんどがFairyです。特に、Raise the FLAGやbraveHarmony、ライアー・ルージュなどは普段も聴きます。他には、オーバーマスター、インヴィンシブル・ジャスティス、Justice OR Voiceのように、カッコよければだいたい好きです。

 

 ・アイドルについて

担当はかなり変動してます。その辺はまだアイマス歴が相当に浅いのでお許しください。

静香→麗花→杏奈→杏奈+エレナ→杏奈+エレナ+桃子→杏奈+桃子(+志保かこのみを昇格したい)という変遷になっており、暫定2人の担当。1人に絞るのが普通だと言われれば桃子Pです。でもグッズは杏奈だらけ。

以下、好きな順に並べておきます(変動あり)。ついでに、それぞれのアイドルのオススメライブを書いておきます。

周防桃子:アニマル☆ステイションのアナザーアピール

望月杏奈:brave HARMONY(なるべく可愛い衣装で)

馬場このみ:UNION!!かdear…

北沢志保:Shooting Starsのアナザーアピールなど多数

田中琴葉:待ち受けプリンスのうそつきかラスト・アクトレス

島原エレナ:UNION!!

最上静香:ハーモニクスのセンター

水瀬伊織:Bonnes!Bonnes!!Vacances!!!のセンターかセンター向かって右(露出度高い衣装で)

エミリー・スチュアート:Shooting Starsのアナザーアピール

永吉昴:オーバーマスターのセンター向かって右

箱崎星梨花:ピコピコIIKO! インベーダー

白石紬:Justice OR Voiceのセンター

北上麗花:FIND YOUR WIND!

天空橋朋花:昏き星、遠い月の自身のポジション

大神環:ジャングル☆パーティー

七尾百合子:Bonnes!Bonnes!!Vacances!!!のセンター向かって右かインヴィンシブル・ジャスティスのセンター

伴田路子:月曜日のクリームソーダのセンター

 

 

 

これからも何かある度に報告したいです。